ロシアからのお客様1



ロシアから、以前にも紹介したアラ先生が、お子さん夫婦を連れてクリニックにいらっしゃいました。

猫がお好きなようで、待合にある縫いぐるみをとても気に入られたようです。
 
 息子さん夫婦と4人のショット。息子さんは、ウラジオストックのテニスの学生チャンピオンだったそうです。

 アラ先生に糸入れました。来日の目的は、わたしに糸いれてもらうことだったんで。
 

 Before→Design→Just After (画像をクリックすると拡大します)


このあと、なばなの里に温泉に入りに行きました。私は息子さんの前で裸になるのが、どう考えても負けそうで気遅れしたのですが、まあ、深く考えないことにして、楽しんできました。

 ロシアには温泉は無いそうで、とても珍しかったようです。ウラジオストックでは、温泉は無いが、毎年1月7日に、-20℃の海に、氷に穴をあけて皆で裸で飛び込む祭(?)があるそうです。温泉の方が気持ちいいって言ってました。そりゃそうでしょう。

 アラ先生とお嫁さんは、知人の女性(うちのお客さんでもある)にお願いして、女湯に引率してもらいました。注目集めて目立ったそうですよ。とても面白かったとご機嫌でした。

(アラ先生について記した以前の記事は→こちら。10年前、開業前にロシアに勉強に行っていた頃に、お世話になった先生です。)
(2013年1月25日記)